また新しいカテゴリを作ってみた

今日は思い出たくさん釈迦ヶ岳の松尾尾根から羽鳥峰へ行ってきました。
俗に言う女子コース。

で、今回は今まで使ったこと無かったはてなフォトライフをふんだんに使ってみようかと(ぅ
きついコースだけど、やっぱこの道は懐かしい。そして大陰に辿り着いた時の感動は素晴らしい。




そうそう、我らがYMWV部の顧問の先生と出会いました。ばったり。
この方のおかげで全国制覇したのだから凄い顧問です。若めの女性です。
今日は模試で生徒は来てないけど、再来週の大会の下見だそうで。
一人で男子コースを下見とは頭が下がる思いです。ラヴさんもこのくらい・・・なんでもないです(ぅ



帰り道でちょっとゲーセンに寄ってキャッチャー。
ひも釣りが出来そうだったのでやってみました。俺じゃないけど・・・。