30期前後は集合

uenov2008-07-19

夜になって30期のふっきーさんから電話が。
何年ぶりですか?お久しぶりです。
定期的にやってるサンマル会だけど、今回は30期周辺にも声かけをしてるとのこと。
人数が分からないから詳細は決まってないけど皆様のご参加お待ちしております!とのこと。
行く。これは行く。絶対に行く。
そういやぁヤスカラオケっていつやるよ?


そうそう、話は変わって今日は某センターが引っ越しました。
http://www.pokemon.co.jp/info/pokemon/p080613_02.html
目の前の別の店舗スペースに変わっただけなんですが、かなり広くなりました。
アクオスがあった所です。前の雑貨屋?があった所も奪ってイベントスペースにするし。
これで浜松町にも勝てる!絶対に勝てる!!