ぽーにょぽにょぽにょさかなのこ〜♪

ってことでポニョ見てきました。今日は色々あったけど説明が面倒なので割愛(ぅ
いやー、凄かった。ネタバレしないように要点を纏めると以下の通り。


・ストーリーは今北産業で十分に言えたりする
・冗談抜きでカリオストロの城を越えたかもしれん
・CGを使わない全編手書きの恐ろしさ
・でも合計101分
・子ども向けだろうけど大人ウケが良さそう
・世界観は絵本な感じ
・EDは大革命だった。宮崎駿じゃないとできない
・右に座ってた女がうるさかった(ぅ


以上。チャンスがあったらもう一度見ようかな。
ちなみに午前は↓でした。特筆することは特になかった・・・。
http://www.kintetsu.co.jp/railway/Dia/dia080719.html