学際さいこー!

uenov2008-10-31

誤字じゃないよ。32期からこの表記です(ぅ
さて、今日から3日間が我らAGUの学際ですよ。
土日は別用があるので有給を取って行ってきました。
いやー、色々と変わってる所もありますね。月曜から1食が営業開始だって。
久々に皆様に会えて良かったです。大先生方々に会えなかったのは残念だったけど。
今日来てたOBはつよぽんとモッキーだけでした。なんというか予想通りというか。
ラクタを大量寄付してモッキーと帰る・・・なんでマウンテンの話を出してしまったのか。
実は明日の昼に行く予定なんですが、急遽行くことになってしまうま。
しかし今週までのメニューがあるので行ってみたかったのは確か。明日残ってるか不明だし。
「花火」っていうデザートなんですが、普通のデザートでした(ぅ
だがそこはマウンテン。500¥であの量は凄い。流石ですな。
さて、明日は甘口マーボー丼だ!!