いてざごごくじどびんれ〜と♪

学際は31日に有給を取って行きます。
三連休は別用があってね。まぁ遊びなんだけど(ぅ


今日は蛍とカラオケに行ってきました。マイミクにも入ってる中学からの友人です。
いつもカラオケ行くっていうと絶叫するのが我々の楽しみ方。
彼は採点で高得点を取るのが楽しみ方。
必然的にそうなるとは思ったが歌い方きめぇw(ぅ
まぁ下手な俺が言うことじゃないけど。
何はともあれ楽しかった。ありがとう。
以下。なんとなく歌った曲を並べてみる。っていうかいつもの曲だな。


STORM
粉雪
兄弟船
Shangri-La
The Biggest Dreamer
STILL TIME
スーパーフェニックス〜光の世界へ〜
スカイヤーズ7
お願いだからうたわないで
ぐるぐるクロちゃん
キョロちゃん絵かき歌
鬼神童子ZENKI
知恵と勇気だ!メダロット
天城越え
絶唱カラオケマンの歌
アニメの大王
So Far So Good
時の旅人
WAKE UP!
生きてこそ
千の風になって
ステロイド・ブルース
Get Wild
AURA
君が夢見た未来、ボクが夢見た未来。
償い
月迷風影
眠くなるまで
LOVE SONG
君となら
君、微笑んだ夜
ギザギザハートの子守歌
GET9
rise
セカンドステージ
銀河伝説 WEED
Brave Love 〜Ggalaxy Express999
boy
我愛イ尓
空からこぼれたstory
射手座☆午後九時 Don't be late
爆闘宣言ダイガンダー
勇者王誕生
ホロレチュチュパレロ
死ね死ぬ団のテーマ
男女



以上。