日々流々

最近は代わり映えしない毎日が続いております。
それが悪いかと問われれば悪くはない。
それが良いかと問われれば良いと断言できない。
あー、0系にでも乗りに行こうかな。
23日、24日、30日なら空いてます。誰か一緒に行かないか?
っていうか有給でも取って行っても構わないぜ!


とりあえず昨日はいつものオフでした。世界大会が目前なのでみんな気合い入ってます。
http://www.pokemon.co.jp/special/wcs0809/site/chubu.html
でも一番大きな壁が応募しても決定数が少ないらしいこと(ぅ
まぁ周りは愛知の方々ばかりだから向こうよりは安心できるんだけども。


んで今日はキャッチャーをやって散財したぐらいか。
ここまで書く事が無いとがっかりだね!
俺もキューちゃんみたいに無駄な長文が書ければな(ぅ