まーしーマジ切れ!

今月初めだったかにまーしーから突然連絡がありまして。
「新しい事に挑戦したい。今度は登山だ!」
ってことで今日は山登りに案内してきました。
豊田の3人とむらってぃ!むらってぃ!を含めた合計5人。
こんな大人数で登ったのは高校以来か?

合流して向かったのは御在所岳の中道。
初心者でも登れて単純に色々あって面白い道です。
紅葉は麓あたりが一番奇麗でした。

今日は負ばれ石に登ってる人がいたりと面白かったです。
しかし心配なのは天候。山頂付近は雲の中。

そして登っていくと予想通り道が・・・。

雪に覆われてました。一昨日あたりから降り始めたようで。
下からはまだ見えないから初冠雪はもうちょっと先かな。
ともかく今シーズンの登山はそろそろ終わりなようです。

帰りは温泉に入って終了。またいつでも言ってね!!!
さて、明日は始発に乗って岡山へ行ってきます。
目的?こだまに乗るだけですが何か?