今日はお泊り

朝から名古屋に行ってぼくらのポケセンへ。
http://www.pokemon.co.jp/pokecen/index.html
実は待ち合わせをしてるのだが午後。
その前にINのSNKIゼミがあるというのでちょっくら顔を出しに行きました。
開催場所は↓だけど(ぅ
http://www.ryujo.ac.jp/college-outline/gakutyo.html
いやー、お忙しいですね。だから土曜にやってるワケですがそのお陰で参加できる。
楽しかったです。皆様お元気そうで。
んで待ち合わせがあったので途中でお暇。
ポケセン行ったら・・・売り切れてたorz 次は水曜かもって。
んで表題の件。湖西と浜松の間で酷道&ポケ仲間のお宅でお泊りです。
明日はドライブで井川の方に行ってきます。山伏峠らしい。
さて今夜はさっさと寝ますか。