金曜に更新するよ!!

と言ってもこの土日にここで特筆すべき事が無いからなんだけど(ぅ
とりあえず明日は名古屋に買い物に行こうかと思ってます。
誰か暇な人が居たら連絡を〜。


これだけじゃ寂しいし適当にネタでも貼っておくか。


↓0次予選を突破しました。この勢いで1次予選も突破だぜ!
http://www.pokemon.co.jp/special/wcs0809/
っていうか、今回は募集段階でハズレすぎ・・・。


http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-715.html
最近の若いのがライトヲタとか、にわかと呼ばれても仕方ない。
だって、供給されるモノが薄っぺらなものばかりだから。
らきすたとか笑えるけど、作品としては非常につまらない・・・。
例えるならエンタの神様みたいな。


鶴橋駅にまさかのショップオープン
http://www.hobidas.com/news/article/93566.html
新車の22600系が4月に出るし、阪神との直通運転も始まるし。
近鉄は明るいニュースが多いですな。