平成21年あけましておめでとうございます

相変わらずこんな俺ですが本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
初日の出を見に行こうと御在所ロープウェイに向かったら路面凍結でした。
奇麗なまでに氷が路面に光ってました。
ノーマルタイヤで来てた方々が登れず立ち往生してました→渋滞
なんとか天候が大丈夫そうだったのでロープウェイに乗ってみたら8合目から雲の中。
山頂は素晴らしいパウダースノーでスキーには絶好の雪質!
・・・山だから仕方ない。
でも8合目から下は大丈夫だったので日の出の時間を見計らって下りのに乗る。
僅かに遅かったけど良い感じの朝日を見ることが出来ました良かった良かった。

その後は色々集まってラウンド1に遊びに行きました。
3時間なのにこの疲労感は・・・。
そんな一日でした。明日は伊勢に行ってきます。