内容的には散歩だった2泊3日

えー・・・ってことでこの三連休で北海道へ散歩に行ってきました。
と言っても今日は8時の便で帰ってきたから実質2泊2日なんだけど。
とりあえず行ったところを列挙してみるか。
http://www.rusutsu.co.jp/summer/
http://www.sapporo-dome.co.jp/guide/tenboudai.html
http://www.pokemon.co.jp/pokecen/sapporo.html
http://north-safari.com/
あとは小樽を少しばかり回ったぐらいかな。
まぁ友人の友人の道民と会ってわーいわーい出来たし、それが一番良かったかも。
今の札幌あたりは、ちょうどこっちの真冬をちょっと寒くした感じ。
寒いの好きな俺にとっては丁度良い感じでした。ブラックアイスバーンが怖かったけど。
次はいつ行こうなー。でも札幌近辺はお腹一杯です(ぅ