阪神なんば線のってきた

ちょっくら行ってきました。ついでに↓も行ったけど(ぅ
http://live-on.jp/index.php?page=EventOfficial
大阪上本町」や「大阪難波」は幕ではかなり昔から使われてたけど駅名としては違和感が。
そりゃ阪神も乗り入れるのに「近鉄」は使えんわな。
しかし何より難波駅の3番線がずっと降車用ホームだったのに、ここから乗れるのが一番の違和感。
そしてずらりと並んだ「近鉄用」「阪神用」と書かれた精算機。
外の券売機で名古屋も姫路も鈴蘭台も券売機で買えるとは。
ここを発車する列車は両方向とも下り列車になる狂気。色々と凄かった。
神戸在住のヤツと一緒に行ったけれど、駅標のフォントに違和感があると。
そういやぁ尼崎のも変わってましたね。「こんなの阪神じゃなーい!」とか(ぅ
個人的には1020系の「普通l尼崎」の幕に何故だかモヤモヤした気持ちになった。
そんな土日でしたとさ。


ところでG学部の同窓会会報が来たけど、俺が載ってた件。
しょーぞーけんのしんがいだー!わーわー!!