入道ヶ岳


今日は久々に登山に行ってきました。
メンバーはいつものえださんに加えてもっきーとポケヲタ仲間の斉藤さん(はぁと の合計4人。
なんだこのメンバーは。接点は俺しかないぞ。接点俺!
行ってきたのは入道です。鈴鹿になります。
初心者でも簡単に行けて、山頂の眺めが良いってことで選択。
行く途中で上下線とも大混雑の高速を見たときは吹いた。


さて、そんなこんなで北尾根から登って井戸谷から降りてきました。
北尾根はたぶん初めて・・・のような気がする。
ちょっと霞みかかってたけど眺めも良くて楽しめました。
ただ体力低下は否めず。これだからずっとデスクワークばかりしてると・・・。
よーし。体力回復になんとかするか。
何をしよう(ぅ


そういやぁ明日は5月行事らしいですね。
長谷川が行くなら行こうかと思ってたけど、珍しく行かないらしいので俺も(ぅ
明日はポケセンコイキングのぬいぐるみ買ってくるかー。