使いすぎた・・・

暑中見舞いなんて流石だ。残暑見舞いに向けて何か用意しなくてはな!


今日はマウンテンに行こうかと思ったけど同行者の一人が行けない事になったので中止。
まぁいつでも行けるし、今回は唐突に思いついた話だったしね。
てことで、キャッチャーにでも行くかーと回ってきました。
最近、何故だか鈴鹿のベルシティが取りやすい。
っていうか、そこぐらいしか俺の欲しいのがないワケだが。
http://www.banpresto.co.jp/pokemon_summer09/
http://www.banpresto.co.jp/pokemon/
一時期は驚くほど取れなかったのに今日は絶好調でした。
これでまた部屋のぬいぐるみ山の標高が(ぅ


あと時間があったので↓の探索に行ってきました。
http://www.youtube.com/watch?v=UOT2IeBXmvc
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mmbc00877/abutani.html
亀山にあるという話。
愉快なおっさんはさることながら、この雰囲気の廃トンネルはなかなか無い。
調べても上記の情報しか出てこなかったけど、そのレポが十分だったので行ってみました。
なんというか・・・雨で濡れた深い谷に思いがけず出現する穴は凄かった。
あそこに、そこまでトンネルが必要だったのか。林鉄にしては直前の勾配がきつい。
しかし、それっぽいトンネルのサイズ。謎すぎる・・・。
亀山市に問い合わせてみようか(ぅ

めも
http://yamaiga.com/road/r158_sawando/main.html
http://yamaiga.com/tunnel/kama/main.html
http://yamaiga.com/road/spr288/main.html