新幹線で〜♪

まぁ最近たまに見るCMですな。



そんな「ちょっと東京」だなんて気楽な事を言われても。
でも、そういやぁ今日は500系のぞみ最終日ですか。
ちょっと動画でも撮りに行くかーって事で撮ってきました。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/65756
パス:500k


え?な、名古屋駅だよ。うん。
俺がそんな突発で500系に乗って東京まで行って動画を撮るなんてHAHAHA!
まさか普通に指定席が取れるなんて思っていなかった。今は反省していない(ぅ
っていうか先月の11日に博多→東京をグリーンで乗り通したばっかじゃん。
まぁたまにはこんなのも良いかな、ってことで。


その他、行ったところ。
・入れず
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html


・何も買わず
http://www.square-enix.co.jp/showcase/


・ここは宝の山か!
http://www.navi-bura.com/mains/sports_map.html


下のスポーツ店街は最近行ってみたいと思ってた所だったので。
上ふたつは俺が行きたかった場所じゃないし、どうでも良いや(ぅ
良いテントやらライトやらGPSやらやら・・・。
そんな中で買ったのはコンパスだけっていう。壊れちゃったからね(ぅぅ
てな感じで、新幹線でちょっと東京♪してきました。次は神保町だけをゆっくり見たい。
古本屋も行ってみたいしね。


・追記
俺が映ってる件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9865389