ポカポカ日曜日

uenov2010-02-21

このタイトルでかぐや姫のサードアルバムにA面1曲目だと思い出すのは何人ぐらいいるのだろうか。
少なくとも俺はその一人だ(ぅ
http://www.youtube.com/watch?v=Mn2uHUCD1bo
ちなみにこB面1曲目が神田川だったりする無駄知識。


さて、そんな今日は両親とドライブに行ってきましたよーだ。
みんなご存じコケコッコー共和国です!!
http://kokekokko.jp/
知らない?そんなバカな!!卵をたらふく食べれる所です。
高速からも目立つ鶏さんが立ってます。
鳥インフルの影響でふれあいができないのは残念。鳥さんって体温が高いんだよ!


その次になんとなく行ったのは松阪のベルファーム。
http://www.bellfarm.jp/
うーむ・・・ジェラートを食べただけで特に何もせず。旨かったけどね。
しかしここも何も無いのに人気があるよなー。
まぁこういう日にのんびりするには申し分ない所だけどね。


今日はそんなこんなで、のんびり日曜でしたとさ。