捜し物ふらふら

土日は横浜へ↓に行ってきました。
http://www.pokemon.co.jp/special/wcs0910/challenge/index.html
うーむ・・・知り合いとgdgdしてただけな気がするぞ。
まぁ大会で優勝なんて出来るワケもないから、さっさと諦めて交流するのが一番(ぅ
と言ってたら知り合いの一人が決勝まで進んでて驚いた。


その反動・・・てワケでもないけど今日の午後は有給を取りました。
ちょっと捜し物がいくつかあったので。
そのうちのひとつが↓なんですが。
http://shop.prizebp.jp/46594
http://www.banpresto.co.jp/pokemon_movie2010/
ベルにも無かった・・・今週末から登場なのか?
噂によると19日から何かあると聞くけど19日じゃ上旬じゃないよな・・・。


でも、みずーちが居たので久々にだべだべ。
お元気そうで。俺も鈴鹿飲み会に誘ってくれよな!
そういやぁ別件でキャンプするとかメールがさっき入ってきたけど。
行きたいが・・・翌朝にお邪魔する形になりそうだ。