旧道は歴史ロマン

今日はドライブに南の方へと行ってきました。
尾鷲はやはり雨で・・・行きたい所には行けたけど消化不良。
あ、矢ノ川峠の旧道ね。これで5回目なんだけど・・・あのフルボッコ道に行くのは疲れる(ぅ
あとは棚橋隧道↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5940543


三浦峠↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5888545


そして鍛冶屋峠と南伊勢の峠に行ってきましたとさ。
三浦峠はその動画にあるよりもっと酷くなってたました。
普通車で走るにはギリギリアウトかもしれん。みなさん気をつけましょう!
ってそんな道は行かないか(ぅ


しかし、こういう動画を自分で撮って編集してみたいなーと前々から思ってたり。
実は撮影に関しては出来るんだけど編集技術が・・・。誰か編集して(ぅ