映画見てきた

年中行事です。今年は今日が予定が合うというので行ってきました。
仕事?もちろん休みを取ってさ☆


いやー、もうね。ゾロアーク姐さんの愛の深さにほろりですよ。
オチが分かってしまうのにほろりですよ(ぅ
健気で、一途で、もふもふで。うーんマンダム!


去年なんかは特に酷かったから今年は良かったわー。
でもおガキ様は大きいのが出てきてドンパチやる方が好きなのかな。
そう考えるとミュウツーみたいな話を出せたのは初回だったからかもしれん。


とりま俺の中では歴代3番目くらいにランクインです。
もうちょっと精査したいけど、もう1度見に行くのもなー・・・行くか。


あ、そうそう。「行くか」で思い出したけど土日に経県値が1上がる予定です。
これで171になるのかな。