あつはなついですね

さて土曜はGの懇親会でした。
会費が2000¥とか内容からしてみればかなり安い。安すぎて怖い。
いくら同窓会費が剰りまくってるとは言え・・・。
先生方のお言葉で新学部長が糞すぎて笑えた。
まぁTKIT大先生の話が素晴らしすぎたから、どうしても比較しちゃうんだよね。
あの御方と比較しちゃうのも失礼な話だけど(ぅ


懇親会自体は滞りなく進みました。
これも委員の皆様と、料理を一気にゲットしておいた俺のおけげだね(ぅ
しかしこれが無ければ安達キャンプに行けたのに・・・。
確か去年も何か日程が被ったよなー。何か俺らに恨みでもあんのか!
来年は7月4日(土)だとか。嫌な予感しかしない(ぅ


さて本日、日曜は岐阜まで行ってきました。
目的は↓でした。そういやぁこの夏はまだ乗ってなかったしね。




外見は問題無いんですが、中が年々手抜きになってるんだが(ぅ
指定席のヘッドレスが通常のままだし。
前回までは、使い回しとは言えポケモンジェットのものだったしなー。
しかし、北や東や西や九でもやってるってことは儲かるんだろうな。スタンプラリー。