2010年も終了に差し掛かり

今年も終わりですなー。今年も北海道から九州まで色々な所に行ったなー。
熱いご声援ありがとうございました(ぅ


今日は年末という事で色々な方々と会えて良かった良かった。
高校時代の友人から東京に行ったポケ仲間、もっきー、キューちゃんと。
明日は年末年始恒例のラウンド1で筋肉痛になる同窓会。
それ以前に相変わらず頭の頭痛が痛いんだが。
そういやぁ戦場に行ったポケ仲間の一人も熱でダウンとか。
おいおい頼んだあれは大丈夫なのか。
まぁぶっちゃけ無くても大丈夫なヤツなんだけど(ぅ


さて、ここで重大発表。来年は4月から1年ほど東京勤務になります。
本部との人材交流ってことで。てことで関東在住の皆様よろしく。


てな感じで2010年ありがとうございました。
2011年も俺のおバカな言動にご期待ください。