滑りました

今日はスキーに行ってきました。おっちゃんもう疲れたよ。
実は土日で岡山に遊びに行ってたので最初からクタクタだったという(ぅ
その所為で寝坊して待たせることになって・・・正直すまんかった。


凹みながら行ったのはお気に入りの↓ここです。きそふくしまスキー場。
http://www.kisofukushima-ski.com/
昔はリフトでかなり待ったこともあったけど、今や待つなんて無いという。
たくさん滑れるのは嬉しいけど、経営は大丈夫なのかと心配になる。
良いスキー場なので頑張ってほしい。少なくとも俺は何度も行き続ける!


昨夜が雪だったらしいけど今日は快晴。
そんな最高のコンディションで滑ってまいりました。
左の膝爆がズキズキしてるのは秘密(ぅ


終わってから近くの二本木の湯へ。
http://www.nihongi-spa.com/
こぢんまりした所だけどスキー帰りで流行ってました。きつきつ。


とまぁこんな感じで三連休はエンジョイしてました。
エンジョイしすぎて疲れ果てたけど・・・。