なんかまた倦怠期ですわぁ

15日(土)はポケじゃないオフ会に行ってきました。
いやぁ毛色の違うのに行くのも良いね。雰囲気はかなり良いオフ会だし楽しかった。
友人の友人は友人だったという世間の狭さも実感したり(ぅ


日曜は買い物とかでぶらぶら。険道にちょっと挑んでみたら予想通りの圧雪状態。
年に3回くらい、これくらいは積もります。
今回は名古屋が大雪で大きく取り上げられたけど北勢って意外と積もるんだよ。
てことで走ってみたけどちゅるんるるんと滑ったので退散。
そういやぁスタッドレスを履いてなかった(ぅ
チェーンぐらいは載せておかないとなー。意外と降るんだから・・・。


さて、それはそうと青い新車にいつ落書きしに行こう。10¥玉で「爆発しろ」って書かないとね!