東京さんぽ

今日はもっきーと久々に会いました。っていうかマジでいつぶりだよ。
そして俺の友人も含めて三人で映画を。見たのはこれ↓
http://www.ph9.jp/
まぁ既存の作品をただ3Dにしただけだから、ぶっちゃけ微妙だったな・・・。


映画の後はその友人は別用があるので別れてもっきーとデート。
とりまスクエニショップを見た後は登山や自転車の店を何軒か見て回る。
欲しい物が多すぎて困っちゃうわ。そんな感じで歩いてたら秋葉原に着いちゃった(ぅ
まぁ基本的に秋葉原には用事は無いんだけど東京に来たならとりま行っておこうかなーなんてー。
あとは閉店時間直後の中野ブロードウェイに行って終了。いやぁ楽しかった。
なんか東京を満喫してますな。ただし財布の中身は満喫してないけど(ぅ ぅ