にこにっこー

今日は日光に行ってきました。にこにっこー。
ぶっちゃけ日光って三重からわざわざ行く場所じゃないじゃん(ぅ
東京に居る時じゃないと行こうだなんて思わないわ。
初めての首都高にワクワクドキドキしながら3時間弱。日光に到着です。
なんか東の人ってそんな飛ばさないよね。スピード出さないナンバー1は富山人だと勝手に思ってるけど。


それはさておき、日光ってやっぱり東照宮中禅寺湖しかないよな。
男体山の眺望は美しいけど、巨大資本・関東というだけでこれほどメジャーになる。伊勢のが見るもの多いじゃん!
と日光を堪能しておきながら言ってみる(ぅ
全く車が走ってない紅葉大渋滞の名所いろは坂も走れたし良かった良かった。





だが、この翌日に38度の高熱を出そうとは誰も予想だにしなかった・・・(ぅぅ