中野は4本の指に入るらしい。

今日はどうしようかと遊ぶことしか考えてないこの頃です(ぅ
とりあえずモッキーに連絡して、お宅訪問することとなりました。
中央線の定期があるのに吉祥寺から井の頭線に乗って渋谷まで。
んで東急に乗って遠回りしてから九品仏まで行きました。
井の頭線は良い雰囲気の路線だし、九品仏はドアカットもあって楽しかった。
天気も良いし、今は節電で電車の窓が開いてて最高だった。


モッキー邸にちょっとお邪魔してから自由が丘名物のスイーツ(笑)を食べに行く。
味は良いけどやはり高すぎる。まぁ一種のテーマパークだしなー。
そんな自由が丘を後にして我々が目指すテーマパークは中野にあるのだよ。


てことで中野ブロードウェイに行きました。相変わらず面白すぎる。
短期間で来るような所ではないけど、それでも足を運びたくなる。
ただ注意すべきは財布に金を入れないことだ。まったく危ない場所だぜ。


あ、そうそう。GWは10連休にしました。いえーい。
来週の日曜に帰ろうと思いまっする。