実家というもの

てことでGWは実家に帰ってのんびり・・・できずにオフ会三昧(ぅ
まぁそのために戻ってきたんだしね。またポケな仲間が増えちまった。
ほんとみんな好きだなー。俺は対戦に関しては全くダメダメで嗜む程度。
でもネットで対戦できる時代にオフ会へ行く意義は交流だからね。
今回は鉄な人と知り合えたから面白かった。あれ、何のオフ会だっけ。


そんなGWでした。しかし実家はのんびり出来るけど自分には合わないかも。
自由度というか、食事が油っぽいというか。ありがたみが少ない。
どうして今まで一人暮らしをしてこなかったんだろうと思うレベルw


てことで明日の昼過ぎの新幹線で東京に戻ります。
次に帰ってくるのはF木さんの結婚式かな。
その次は杉パチ結婚式の予定だからめでたいけど出費が重なる悲しさ(ぅ