スギパチおめでとう!

今日はAGUCCの同期の結婚式に行ってきました。名古屋ですよ。えぇ。
新郎新婦ともチャリ部同期の仲間です。
式は笑いとヤジが絶えない楽しい式でした(ぅ


「おい笑えー!」
「作り笑いキモいー!」
「まだまだ未熟な私で、新婦も未熟ではありますが・・・」


エンディングの映像で新郎の父もあの作り笑いアップで大爆笑してたのはウケた(ぅ
そんな感じで式としては非常に楽しく良かったです。
これも二人の人柄が良いから式も笑いが絶えないものになったのかな。


二次会はAGUCCのメンバーだけでわいわい。
やっぱ仲間は良いですなー。しみじみ。
貰った出し物のDVDはじっくり見させてもらいますよ。
三次会も行きたかったけど明日は普通に月曜。
東京に戻らねばらならいのさ・・・まんもすかなぴー!