帰るよ!

おばんです。
先週は東京でポケオフに参加したり、昨日は三浦半島でハイキングにマグロ三昧に平和な日々です(ぅ
でも休日も平日も帰宅すると日記を書く時間も気力も無いという・・・。
独り暮らしだから仕方ないと言えばそうなんだけど。


さてAGUCC31期のだっちんが結婚したそうで。
おめでとう!
交友関係では周囲がめでたい話ばかりだ。よし次は・・・いやなんでもない(ぅぅ


さてこのお盆ですが、今夜の夜行バスで帰ります。突然な話だけど。
休みは明日から3日間で、金曜と来週の月曜は三重で仕事。
月曜は仕事が終わったらそのまま東京へ。
休みの3日間も予定びっしりだから休む暇がなかったり。
でもクーラーが無い東京の宿舎よりはマシだと思うけどw


てことで、そろそろ夜行バスのお時間。
また来週・・・も日記書けるかな(ぅ