夏も終盤にさしかかり

こんばんは。残暑が続いてるざんしょ。如何お過ごしでしょうか(ぅ
先週の火曜日から昨日まで三重に帰ってました。
と言ってもそのうち2日は三重で仕事してたんだけど。


でも17日は熊野に行ってきました。花火大会ですよ!
何年前だったか従兄と一度だけ行ったことがあるけど。
その時は荒天延期になった延期日だったから空いていて良かった。


今回は予定通りの開催でかなりの混雑だった。
まぁ熊野は慣れてるからうまく見て帰って来れたけど。
それでも見てた場所はちょっとズレてたから少し残念かな。


それでも他には無い良い花火大会でした。
お盆の供養という本来の意味をしっかり残してるし、あれは本当に一見の価値がある。
実は道中でトラブルがあったけど・・・まぁそれはまたの話に。


って、なんか最近は特にこれと言ったことを書いてないなー。
やっぱ都会の暮らしで参ってるってのが本音だったり。
東京は楽しいだろ?とか何度も聞かれたけど東京なんて微塵も楽しくない。
物が多くてもネットで何でも買える昨今は無意味。
俺好みの遊ぶ場所も近くに無いしなー。