やってきた

日曜は念願のジブリ美術館に行ったとさ。めでたしめでたし(ぅ
とても面白かったけどリピーターになるほどでもないかな。
でもカフェには入れなかったから、もう一度ぐらいは行っても良いかも。
ちなみに、三鷹に住民票を移してあるから市民枠で入館できるのさー。
早めに言ってくれればゲットすることも可能なので言ってください。


さてそんな日曜にAGUCC28期のゴr・・・T松さんがやってきました。
夏休みということで東京に遊びに来たとか。うちに二泊三日で(ぅ
お久しぶりです。スギパチの二次会で会った気がするけど。
月島や新宿や銀座を少しだけ歩いたけど、こっちの仕事の時間に合わせてもらってすいません。
でも、こっちを楽しんでもらえたようで何より。
でも、ずっと思ってることがひとつ。東京のどこが面白いんだ(ぅ