まるひラン

ああ、ランがこんなに気楽なものだったとはー。
何も考えずに参加するってのは楽しいことこの上ない。
そして新米班長はいぢられる(ぁ
石川ちゃんご苦労様でした。まぁ気楽にやれば良いから。


しかし早いものだよ。あれから一年。自分はどれだけ成長できたのかと。
変わんね〜なー。小学校前からの友人に「お前は全く変わってない」と言われるほどだからw


さてさて。今日は自走して帰るつもりだったんですが途中でリタイア(ぁ
実は知り合いがバイトしてる吉野家へ寄り道したら1時間。
17時くらいまでは余裕だと思ってたのに日の入りもいつの間にやら早くなってるし。
ライトは接触悪くて点いたり消えたりだし。
四日市に入るあたりのR1はとっても危険だし・・・。


よし。これだけ言い訳を並べれば大丈夫だろうw
つまり結論から言えば、久々に走って疲れたから輪行しましょうってことだ。
明日は四日市市長&市議会議員補欠の選挙だし。
関係ない?ごもっとも。