ちょっとした実験

携帯電話から更新しつみるテスト。
一行の長さをどのくらいにすれば良いのかよく分からないが、それは仕方ない。
これができることによって長い帰宅時間も退屈しない!?


いやー、ところで珍しく愚痴を言わせてもらうと、近頃は何に関してもやる気が出なくてね・・・。
ポケモンもなんか行き詰まった感じがしてね。
丁度そんな時に新作を出してくれるのがポケモンなんだけどねw
でも新作のタイトルは発表されてるが発売日は未定。
しかもDSを買わなければいけないっていうね。いちまんごせんえんデスヨ。
今日発売で売り切れ続出。みんなよく買うなー。と思ってたら友人3人から購入報告。
ぶっ××せー!(何
ヒトフデは買ったのか?直感ヒトフデは!!
俺はどうしようかな・・・ポケモンの新作出ても、もう買わないでおこうかな。
っていうか俺はもともとアニメ派だしw