なんかおかしい一日

今日はゼミコンですよ清水さん(何
先週に引き続きまた役員会に出れないとはな・・・。誰かの陰謀か?


しかし今日は朝からなんかおかしいんですよ。全体的に。
厄日なのか運に見放され、頭もぼーっとして注意力散漫になるし。
今までしたことの無いミスの連発で・・・。
車と接触しそうになったり、突然の吐き気に襲われたりと。
特に前者は車が高速で向かってきているのに渡ろうとしたっていう。
今までそんな失敗を犯したことなんてなかったのにね。
ってことで体調最悪。周りの皆々様には迷惑をかけたかもしれないな・・・。

まさか俺ってマジ鬱ですか Σ( ̄□ ̄!)
そんな気がしてきた冬の夜。
いやいや!いつも明るく楽しくの俺にそんなこたぁないw