テストの合間の土日です。

こんばんわ。愉快な週末はいかがお過ごしでしょうか。
みーよ、おい。


とにかく試験の合間ってことで
山場の月曜の為にプリント持ち込み不可なのにノート持ち込み可なのでノートに色々書いたり
あれやこれやと復習をしてみたり。
のつもりだったけど予定と砂の城ほど見事に崩れ落ちるものはありません。
今日はずーーっと寝てました。
もうね、普段寝てないだけ休日に寝るという悪い癖。
やっぱ1日20時間睡眠。ごめんなさい嘘です。最長でも18時間です。


しかし最近は何もやってないような・・・。
ゲームも趣味の関係も全く御無沙汰。気分でも換えてどこかぱーっと行こうかな。
※これを単なる現実逃避と言います。


でも勿論やることはちゃんとやりますよ。
やることをちゃんと覚えていればの話だけど。
いや、最近は記憶力が下がって下がってポケモンの名前が出てこなかったり。
こりゃ重傷だわ。もう気分でも換えてどこk(ry