きほんじょうほうぎじゅつしゃ

の試験を受けてきました。天才様はソフトウェアを受けたみたいだけど。
このおかげで長島に行けず・・・。ちきしょー!
場所は四日市大学。普通、こういう試験がある時は昼食を用意するのが普通。
でも試験案内に食堂有りと書かれていたので用意しませんでした。
他学の学食って気になるしね。
てことで行ってみた。今日は流石に縮小メニューらしく、ラーメン、カレー、カツ丼のみ。
カレーが350¥でセットが500¥でした。せっかくだからとセットを頼む。
すると普通のカレーに片手で握れるほどしかないサラダが付くだけ。
ほぅ。このキャベツとキュウリとにんじんだけのミニサラダが150¥なのか。
コンビニのがまだ良心的だZEEEEEEEEEEEE!!!!
こんな悪い所は初めて見た。うちの1食が輝いて思える。
この学食は内装が小綺麗なだけじゃないか。ぷんぷん。
長島行きたかった。オアシス行きたかった・・・。