僕らのパノラマカー

uenov2008-03-22

NAOTAROに拉致られて、何故だか原田も一緒に3人で乗ってきました。
詳しい行程は彼が書いてくれるだろうと思うのでここでは割愛。
とりあえず金山−(各務原線経由)→岐阜−(各務原線経由)→中部国際空港と。
いやー、堪能しました。まさか犬山で高原とばったり会うなんてw
パノな話題で盛り上がって、何の部なんだと言いたくなる。
もう遅いですねか(ぅ
しかし予定してなかったセントレアまで行くなんて勢いとは恐ろしい。
お疲れ様でした。
残念だったのは↓の写真が撮れなかったこと。
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2007/1184244_1141.html
出発する時に名古屋で見かけただけだった・・・。
ってよく見たら
「記念SFパノラマカードの発売など、各種プロモーションやイベントを順次実施する予定です。」
って書いてあるよ?またやるの?勘弁してください・・・。
来週は↓に行かねばならないし。大変だ(ぅ
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2007/1184642_1141.html


そうそう、近いうちに今まで撮り溜めた写真をまとめて写真館を開設しようかと。
そんな良い写真は無いけどね・・・。
ついでに↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1234070