■■■■■■

通称N1000系という(ぅ
色々あってNAOTAROと一緒に帰る。藤が丘から普通に乗ったらすれ違うN1000系。
DSをやってたのにそれを見つけるとは流石。
本郷で降りて待つこと2本やってきました。偶然か通りかかった鉄なヤツらが居て笑った。
もちろん自分達の事は棚上げだぜ!!
ついでに
↓子ども向けじゃない子ども向けビデオ。俺も後半から全く分からない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2072003
↓これはその2だから、中に書いてあるその1から見てください><
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1548616


ところで今夜はちょっとpok市と会った。
モノクロブーを引き渡して色々と話を。
いやー、向こうには行けない雰囲気だけど、これからも4649。