今週のまとめ

実は月火と東京に行ってきました。研修です。
もちろん新幹線で行ったんですが、いつの間にN700系がこんなに増えたんだ・・・。
愛しの100系V編成はどこに?
月曜の研修が終わってポケ仲間と会う。
そいつは軽く鬱状態で、その原因は事件当日に秋葉原に居たこと。フラッシュバックもあるそうで。
誰かと居ると安心できるそうなので色々語り合ったり。
その場所が↓だった件。
http://littletgv.com/
こういう所に初めて入ったわ。いやマジで(ぅ
個人的にメード喫茶は大嫌いだったか、これはコスプレ喫茶です。まだ大丈夫。
・・・何しに東京に行ったんだっけ?


さて、明日はGの同窓会です。2回目か。
メモ:名古屋観光ホテル3F 11:20までに受付。伏見8番EXIT