G学部懇親会

今日は第2回G学部懇親会でした。

とっても楽しかったのに!来れなかった人は残念でならない!!
前回はどっかの高いだけが自慢の豊なんとかという会社のビルでした。
今回は名古屋観光ホテルで行われました。
ここが良かった。ホテルだから接客も料理も普通に良かった。値段も良かったらしい(ぅ
大先生様が開口一番「どうするよ?」と言われた。はい、おっしゃる通りです・・・。
tkit大先生様やsnki大先生様とも喋れて良かったです。
しかも俺の名刺まで渡しちゃいました><
大先生様には「おー」とか言われたし。どういう意味だよ(ぅ
と、いつもと違ってテンション上がりっぱなしな同窓会でした。
その後は大曽根に寄り道して通称「2A出口」の6階で天才様とリポD合流。

んで大須へ。いやー、大須なんていつぶりだ?
色々と変わってしまってますね。まぁ変化の無い街は死んでる街ですから。
だらけで漫画祭りがやってたので行ってみる。
そしたら最近集めだした手塚治虫先生の漫画が山ほどあるではないか。
1冊105¥ 3冊210¥ という中国館みたいな値段。
おかげで山ほど買ってしまった・・・。

64冊。体重計に載せてみたら14kgだった。
家まで歩いて持ち帰って流した汗。プライスレス。


今日おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。