雑記

さいたまさいたま!から何やら箱が郵送されてきました。
いや、確かに頼み事はしたけれど、「書籍」は頼んだ覚えは無いぜ。
じゃあ有難くブックオフのお世話になります(ぅ


誰か俺のツーリングマップル北海道を知りませんか?
どこに行ったんだ・・・。九州は出てきたのに。一緒に置いてあったハズなのに。
北海道の道は東から西まで地図を見なくても行けるっちゃ行けるんだけど。
単純だしね。
え?なんでそんな事を聞くかって?
まぁ、そりゃジェットコースターの道に行きたいんですよ。
富良野〜美瑛で行きたいけど行ってない唯一の所。
決してどっかのリゾートに行きたいワケじゃないですよ。HAHAHA!
http://www.rusutsu.co.jp/summer/feature/summercarnival.html


名古屋の霊峰に行くとか言われた。しかも明日の夜。
直行で間に合わない時間でもないけど・・・。
だって食べたいメニューは全部食べたしね(ぅ


今日は1年で一番嫌な日。