いつもギリギリで大丈夫な近鉄

昨日は胃がキリキリと・・・沖縄で倒れてからたまにあるんだよ(ぅ
帰り道に近くの病院へ直行。土曜の飲み会は大丈夫かな。
まぁってことでさっさと寝ました。
そしたら衆知のとおり豪雨ですよ。地震かと思うほどの雷ですよ。んこー!
んで今朝。まさかここまで酷くなってるとは。四日市も確かに酷かったけどね。
ニュースを眺めてたら近鉄は名古屋で冠水で八田折り返しとか・・・。
まぁ名鉄の名古屋も冠水してるっていう情報だったら終了だけど大丈夫。
いつも通りの時間に行くとマイペースに定評のある湯の山線です。

流石は独立独歩な路線だぜ!!
名古屋方面の列車は方向幕が白。まっしろ。そりゃ八田の幕なんて無いけどさ・・・。
それでも一応は定刻通りに発車していく。
一方、肝心の津方面。10分前の普通が出ていった・・・と思ったら急行は定刻。
厳密にはちょっと遅延だったんだけど、特急の待避待ちが無かったから定刻。
近鉄は地味に頑張ってくれるから好きだ。


貼り忘れてたの↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2094721