俺のサドルも凍結してた

誰かさんがインフルエンザでぶっ倒れてるとも知らず、俺は相変わらずな日常です。
昨日は最近はまってるカードゲームの第2弾が発売されたので大須まで買いに行きました。
県内で売ってるのが名張だけっていうのもどうかと思うぜ・・・。
http://www.live-on.jp/index.php?page=ListShop
実はカードゲーム自体は好きでもなんでもない。
けれどもこれは好きだ。説明するのは面倒だから省略するけど(ぅ
その後はポケ仲間他とカラオケ。
最近はレパートリーが増えない、っていうか増やそうとも思ってないから困る。
懐メロでも歌うか。まぁ歌謡曲として最近の歌と比べものにならないけどね。
言うまでもなく良い。歌が上手くなくても、心が無くても歌手になれる今とは違うからね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1077624


んで今日は珍しく休日出勤でした。内容は撤収作業のお手伝いだけど。
行って思った。人手は十分足りてるじゃん・・・。


さて、来週は↓か。何時に行くかな。午後から用事があるから微妙なところ。
http://www.whobby.com/nagoya/access.html