ゲットライド!

毎度おなじみの土日まとめて日記です(ぅ
土曜はスケート行こうぜ!って誘われてモリコロパークに行ってきました。
途中、一社のマクドで話題のハンバーガーが売ってるので行ってみることに。
うん。無駄な大行列が見れたから満足だ。あの中に403は並んだのか・・・。
で、肝心のスケートですが俺は滑れません。スキーなら少々は大丈夫だけど。
立って前進は出来るけど力をうまくかけれない。
頭では力を入れるところを抜くところが分かってるのに出来ない・・・こんなもんですよね!
チキショー・・・。


本日の日曜日。
WHFに行ってきました。ナゴヤドームに入る用事は毎年これだけっていうw
http://www.whobby.com/
でも俺の目的は限定下敷きだけっていうね。まぁ仲間と集まるだけでも楽しいしね。
ほとんど昨日と同じメンバーだけど(ぅ
あとモッキーから頼まれてガンバライドの限定カードをゲット。
このゲームは無い。夕方にモッキーと合流してビックでもやってみたけど。
ゲームとして楽しむには・・・楽しめないじゃん。
要は大きなお友達しか対象じゃない感じですよ。まぁ仮面ライダーだから構わないか。
一方俺は↓を華麗にゲットしました。もしゃもしゃ可愛いよもしゃもしゃ。
http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2009/01/45582.html


追伸。
マクドクォーターパウンダーバーガーは名鉄レジャック店で待ち時間無くおいしく戴きました。
いや、たいして旨くはなかった(ぅ