ネタが無いワケではない

だが書く事が無くて困る。
敢えて言うなら、仕事中でもこうして更新できるくらいだ(ぅ
今月後半は早く家を出なきゃいけないけど日中が暇という・・・。


いつも通りに土日の話でも。
土曜日:竹を切ったり。
日曜日:ライブオーン!!


ダメだ・・・先週みたいなイベントがないと、ここに書く事が無いぞ。
最近は平々凡々な毎日だしなー。花粉が飛び始めたようです!ってことぐらいか。
俺はそんな酷くないけど(ぅ
いや、実は以前は酷かったんですよ。特に中学から高校時代は年中ずっと鼻水が止まらず。
その頃からたまに頭の頭痛が痛くなったけど、その原因が鼻水による脱水症状だと気づくのには時間を要した。
2年くらい前から鼻水は収まって目の痒みが酷くなったけど。
眼科の一番きつい薬でも全く改善されなかったのは辛かった。
まぁ今では市販の目薬で自分に合うのを見つけてから無問題になった。
その目薬が1500¥するけどね!


よし。思い出話でもこのくらい書いておけば大丈夫だろう(ぅ