明宝ホットドックうめぇ

uenov2009-02-21

スキー行こうぜ!と言われて行けなかった先日。今日は行ってきましためいほうスキー場。
しかしスキーなんてAGUCCの一部で行った以来かもしれん。
あの時はMMR様の運転で白馬に行ったから・・・何年前だ?
しかし腕はそんなに落ちてなかったなー。落ちるほどの力量は無いけど(ぅ
詳細は俺も誰かさんを見習って日記の○投げをしてみよう!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1088281892&owner_id=15731683


こんな感じで。俺も冬は運動不足になるからまた本格的に再開してみようかと画策中。
持ち運びが便利という事だけでショートスキーにチャレンジしてみようかと。
でも色々と見てると難しそうと思えてきた・・・。
んまぁ普通のスキーよりは安めだし試しに買ってみようかな。
シーズンもそろそろ終わりで安売りするだろうし。