名古屋の霊峰

uenov2009-03-01

山と言えばマイブームでスキーです。
今日は別用で名古屋に行くのでモッキーの店に行こうかと・・・でも居ないということで辞め(ぅ
また次の機会に行きます。
さて、用事を済ませたら夕食にマウンテンへ行こうという話に。好きだなー。
今回は何を食べようかと悩んで冬春限定のいちごパフェ+何かトーストで。
トーストと言ってもマウンテンである。アイスミルクのように一見、普通と思えて罠があかもしれないる。
あまりにも普通のメニューなので、どのファンサイトも扱ってない。逆に気になる。
「すいません。今日はもうトーストが品切れで」
一応は喫茶店なのにトーストが無いとは流石としか言いようがないぜ!!
仕方ないので、まだ食べてないベタなメニュー「黒いチャーハン」を注文。
・・・黒いぜ。鮹リングやパスタが入っていてシーフード風味。でもベースは焼きそば味。
そして終盤で出てくる唐辛子まるまる一本。誤って噛み砕かない限りは意味が無い本物のトラップ。
やっぱり全体的に量は多くて脂たっぷり。これほど苦手な要素が多いのに何度も来てしまう不思議。
ちなみに一緒に言った初登頂者は見事にバナナスパを間食しました。俺は無理だ(ぅ