ろくまんえんのしょうどうがい

uenov2009-03-07

忘れないうちに書いておく。
14日のAGUの卒業式ですが、名古屋に用事があるのでうぜーOBとして顔でも出そうかと。
と言っても11時前には出なきゃいけないけどね!!
なので早い時間からに部室へ凸したいと思います。お邪魔でなければ・・・。


さて、山が大好きな俺ですが冬山はどうしても倦厭してしまう。
まず装備が無いしね・・・。
そこで、数年前からやってなかったスキーを再開したワケですが、こっちも貧弱な装備。
そこで板&靴を買おうとやって来ましたパドルクラブ名古屋店!
そうだね。モッキーの居る店だね。そんで買ってしまった・・・。
本来ならショートスキーに挑戦しようと思ってたのに、売り切れで通常のを。
まぁこの時期だから売り切れは仕方ない。今月は大赤字か・・・。
何よりあの大荷物を駅からママチャリに乗って帰った俺乙(ぅ