もっとケヤッピーを載せてあげてください。

uenov2009-06-28

この土日は珍しく大人しかったです。
土曜はイオン大高に行って、ドーム横イオンに行って、春日井のポケヲタ仲間の家に行ったぐらい。
今日はベルシティに行ってキャッチャーやってきたぐらい。
って昨日も今日もキャッチャーかよ!
しかし春ぐらいから全然やってなかったから酷いブランクが・・・。
そこまで腕が鈍ってしまうとは思わんかったわ。
まぁ一番の原因は松葉杖だった、ということにしておこう(ぅ
他に特にネタが無いからキューちゃんの所からバトンをかっさらってきた。


萌え度数バトン】
ルール:萌えれるものに1〜10で点数を入れ、コメントお願いします。
最後に追加すること!!


▼制服…2

っていうか、何の制服よ?

個人的にはANAよりJALのが好きです!
てな感じで良いのですか?



▼和服…3

最初に思いついたのがフネさんがから困る(ぅ
他には藍青しか思いつかないな。3話までしか見てないけど。



▼黒髪…5

実際に赤や青とか想像すると退くワケですよ。



ツインテール…1

ウルトラマンに出てたよね!



▼魔女っ子…5

ムウマージですね。分かります。



▼擬人化…1

エリーゼ成田は上手いと思った。



▼獣耳…−1億
お前ら、耳だけとか尻尾だけとか、ケモノ様に失礼だろうが。ふざけるんじゃないよ。
ふさふさのもふもふでマズルの肉球が基本だろ。
ちょっと軍曹に鍛えてもらってきなさい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2961963


▼眼鏡…2

学級委員長タイプの眼鏡は嫌いだったりする俺。
眼鏡はファッションだ!!!?


▼眼帯…1

・・・キャラが思いつきませんでした(ぅ



▼二重人格…1

勘弁してください。



ツンデレ…1

素直な人が良いですぅ。



▼悪役…4

俺も悪役はたいていエロいと思います!



▼メイド…1

いまだに何が良いのか分かりません><


▼見下される…1

帰れ。



▼中性的容姿…1

実際に両方持ってるなら高得点だったのぬ。



▼金髪碧眼…1

これって要素じゃなくて特定のだろw



▼ロリショタ…4

これって「ロリorショタ」なの?「ロリ&ショタ」なの?



▼秀才系…3

秀才系って堕とすと、とことん堕ちるってイメージが良いよね!(ぅ


▼体育会系…5

馬鹿でなければ。



▼スーツ姿…1

お姉さんお姉さん!



▼強気…1

強気な人にはいつも迷惑かけられてる思い出。



▼パジャマ姿…3

・・・悪くはない。



▼きぐるみ…5

きぐるみは好きだよ。きぐるみは。



▼黒のハイニーソ…2

ところでハイニーソって、どこまでの高さが必要なの?



ガーターベルト…3

あの構造が気になる(ぅぅ


▼女神…2

ああっ女神さまっ!しか思いつかなかった俺は古い人間。


▼巫女服…6

巫女「服」って言うか?巫女装束だろう。



▼ポニーテール…1

掴んで引っ張りたくなる(ぅん


▼リボン…1

これを見て最初に思ったのが「状態異常にならない」だったFF的発想。



ヤンデレ…1

なんでもデレを付ければ良いってもんじゃないだろう。



▼クーデレ…1

なんでもかんでもデレを付ければ良いってもんじゃないだろう。



▼デレデレ…8

普通がこれじゃね?



▼照れ隠しに毒舌…1

隠されたら見つけれません><


ドジっ娘…1

普通にイライラします。



ロリ巨乳…5

確かにありかもしれんね!



▼小悪魔ちっくな子…1

イジメっ子は苦手です。



▼金髪ロール…1

世間知らずで高飛車な人は嫌いでふ。



▼無口無表情…1

これに萌える人は何が面白いんだろうか・・・。



▼赤い目…1

・・・バーサーカー



▼騎士(剣士、戦士)…1

今更なんだけど、この質問の大前提って何よ?


▼貧乳…3

っていうか胸は気にしない(何


▼低身長…1

これってただのロリじゃないの?


▼水着…5
むしろ嫌いな人が居るなら教えて欲しい。


▼酒に強い…1

勘弁してください。和田アキコかよ!


アホ毛…1

天然なのは苦手です。


▼だるま…7
飼ってみたいです!




こんな感じで。
やっぱ俺には「萌え」というものは無理なんのかもしれん。