特に書くことも無く

うむ。特にこれと言った変化も無く。
ちなみに松葉杖はこの金曜に病院に行ったら取れそうでしゅ。
日曜はマリオットアソシア行きます。17:30から受付開始だっけ。
この日はみんなどういう行動なんだろう。
とりあえず午前中は109名古屋で映画を見る予定。何かは言わずもがな。
土曜にも見る予定なのは秘密(ぅ
来週の月曜はドライブだ!!


そんな感じで元気にやってます。
そうそう、この夏は夏休みを取らない・・・っていうか取れないかも。
でも9月までに5日の夏休みを消化しないといけない。
まぁ9月は仕事が空いてくるから沖縄にでも行こうかとこっそり計画中。
沖縄でも本島は涙な思い出しかないので離島へ。下地島に行きたいです。